--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.27

ホオミドリ、ワキコガネ兄弟

ひどく暑い毎日ですねぇ。どうしても体調が悪くなりがちです
秋の気配の訪れが待ち遠しいです。
 
5kyoudai


春生まれの、ルーシェ&チキの子どもたちです。
5羽兄弟で暮らしてます。 だいぶん大きくなりました^^
かなり勝気な子たちですよ~。

ウロコズの中でも、そばに近づいても起らないやさしいセシル&シルマが好きみたいで、みんなで周りによく集まってます。


名前は

長男:アカシャ 1月1日生まれ。フレンドリー。

長女:カレン 活発で一番甘えん坊。

次男:ポム アカシャに似ているけど少し勝気。

次女:カルラ 強くかむ癖あり。抱っこするとおとなしい子。

三男:ヤタ(八咫丸) 一番クール。ひとりあそびが好き。

性格はみんな勝気タイプでよく似ていますが、それぞれやっぱり違っている個性があっておもしろいです。
兄弟同士はとても仲が良いです。親にはもう忘れられている模様で、近づいたら怒られます。



おまけ

先月末から、今月頭にかけて生まれた、パルとサーラの子どもたちです。

ひなぱる


今朝、撮影しました。ヒナたちと、子どもの様子を見にきたパルパパです(*^_^*)


・8日追記
4羽とも里親様が決まりましたので、募集記事を削除いたしました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

おおっ!すごい!!賑やかでしょうね。

名前はどんなふうに付けられていますか?
私だと間違えたり、覚えられないかも・・?

ビーズのアクセサリーは気に入っていただいてとても嬉しいです。

ヒナちゃんズは可愛い~。癒されるわ~。

茶々と綺々のママ:2008/07/28(月) 22:10:20 | URL | [編集]

12>茶々と綺々のママさん
コメントありがとうございます!
毎日、とっても暑い日々が続きますね。

本当に、ウロコが大勢いると、かなり賑やかです^^;
綺々ちゃんの弟妹5羽は、たまたま良いご縁がなかったので、みんなうちに残しましてた^^ 気の強い子たちなのでそれはもう賑やかですよー(笑)

名前は、パッといいものがひらめいたら一番なんですけど、滅多にないので、名前候補リストを作って、その子に合いそうなものを選んでます。
優柔不断なので、あんまり直感でパッと決めるのが苦手で…><
100以上の候補の中から、それぞれの子のイメージに合いそうなものを、じっくり考えて決めました。
いつも悩みすぎるくらい悩むので、命名したらもう忘れられないです(笑)

ビーズのアクセサリーはすごくかわいくて、嬉しくて家族や友達にも披露してしまったほど気に入ってます(*^_^*) 
きれいなアクセサリーをいろいろ頂いてしまって、本当にありがとうございます♪

ヒナズは、やっぱりかわゆらしくて、挿し餌が楽しいです。
お別れするときを考えると寂しいですけど、ヒナがいる日々は幸せで癒されてますv
無事に元気にここまで大きくなってくれて、それが何よりうれしいです(^▽^)

ゆず:2008/07/30(水) 09:39:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
